スマートフォン版はこちら

小菅皮膚科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小菅皮膚科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
真岡市の病院、「小菅皮膚科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 321-4332
住所 栃木県真岡市大谷新町16-14
電話番号 0285-84-8029
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小菅皮膚科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

あくつ皮膚科 栃木県真岡市並木町2-22-2
真岡皮膚科クリニック 栃木県真岡市下高間木1-13-11
渋谷整形外科 栃木県真岡市荒町1180-3
柳田外科肛門科医院 栃木県真岡市台町15-3
芳賀赤十字病院 栃木県真岡市台町2461
金子医院 栃木県真岡市熊倉2-22-6
二宮中央クリニック 栃木県真岡市久下田712-2


おすすめ病院の口コミ

  • kazuさん
    わたぼうし皮膚科クリニック 口コミ
    ずっと気になっていた、わたぼうし皮膚科クリニックさんに伺いました。スタッフさんがとても感じのよい方たちでした。待ち時間はわかりませんが、今、どこまで診察室に入っているか、受付に番号を掲示してあるので、なんとなく検討がしやすいです。先生は、どちらかといえば年配の先生で、ベテランな感じです。優しくお話しされていらっしゃいました。診察していただいた薬を塗って次の日にはだいぶ良くなったので、腕は確かだと思います。
  • カマンベールチェダーさん
    高橋レディスクリニック 口コミ
    妊娠をしてから毎月妊婦検診を受ける為に、宇都宮市内にある高橋レディスクリニックを受診しました。検診は予約制ではなかったので、行って受付を済ませて待合室で待つという流れでした。待合室のソファは座り心地がよく、子供達が遊べる小さな部屋もあったのでお子様連れの方も多く来ていました。先生方は日替わりで数名おり、どの先生も優しく気遣ってくれる先生ばかりでした。女性医師が診てくれる曜日もあったので、女性の医師の方との方が話しやすいという方はその曜日に受診するといいかと思います。
  • 快適最適さん
    しみずファミリークリニック 口コミ
    色んなお店が点在しているビレッジ内にあるクリニックなので、食材やドラッグ用品などお買い物もついでにできるので、小さなお子様連れのママには移動が少なくて済むのでうれしいクリニックです。
    看護師さんは、とても親しみやすく子供がくずっていると声がけをしてくれたり、ぬいぐるみを持ってきてくれたりと気を使ってくださいます。
    子供の予防接種の時は、注意をそらして注射が見えないようにして、サッと打ってくれるので子供が泣いている時間が短くて、扱いが上手だと思います。
  • バロックモードさん
    福田医院 口コミ
    風邪を引いたときに福田医院に行きました。
    主人の両親も利用していた医院なので、建物自体は古いですが昔ながらの落ち着いた雰囲気と先生の穏やかな感じが癒されます。待合室のスリッパは除菌されているものが用意されていて、清潔感を感じます。予約なしでもかかれるところで、さほど待つこともなく診てもらえます。
    話をよくきいてくれて、先生の説明も丁寧です。当時は授乳中で、授乳しても大丈夫な薬を処方してくれました。
    これからも何かあったときには福田医院に行こうと思います。
  • みるりんさん
    柳田医院 口コミ
    柳田医院では、医師が優しく話を良く聞いてくれわかりやすく説明をしてくれます。内科でかかる事が多いですが、足を切ってしまった時にもすぐに診察をして処置をしてくれました。その後の消毒なども丁寧にしてくれたので傷もキレイに治りました。看護師さんも、薬がかわった時などわかりやすく丁寧に説明してくれるので飲み方がかわった時も忘れずに飲むことができました。院内で、お薬も出るのでとても助かります。待ち合い室も椅子がたくさんあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小菅皮膚科医院の口コミ詳細ページ上部へ